今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガールズ&パンツァー劇場版を観てきました  

NEC_0270_2015120923575658d.jpg
さて、今日は劇場のある場所の近くまで足を運んだので、
そのままそこで時間を潰し、ガルパンの劇場版を観てきました。

一応4月から始まった再放送時に全話視聴していたのですが、
その後復習することもなくそのまま観たのですが・・・







最高ですねこれは。
劇場で流すということを完全に分かってて作ってる、素晴らしすぎますよ。
耳をつんざく爆音の発砲音が劇場内に響き渡る。
こんなの劇場じゃなきゃ絶対に体験出来ないですよ。

しかも少年漫画の王道中の王道を往く後半の展開。
まさにテレビの12話とOVA、その後の集大成にふさわしい展開でした。

色々書きたいことはありますが、本当に120分が5時間6時間にも感じるくらいに
濃密過ぎて、凄かった、良かったという抽象的な言葉しか出てこないです。

テレビアニメとOVAを視聴済なら、間違いなく大満足できる完成度の高さ。
特に音に関しては、本当に劇場じゃないと体験出来ない迫力なので、
是非とも一度劇場で視聴してみることをおすすめします。

自分ももう一度、一話から見直して、その上でもう一回観に行こうかなと思うほどです。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


