今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その23 ~新しい時代が来た~ 

祝・バージョンアップ!
というわけで、昨日からDDONも新バージョンへとアップデートされ、
新エリアに新モンスター、新ジョブに新装備等々が新たに解禁されました。

CWVff3lUwAArpS0.jpg
というわけで早速lv45の重量35杖を作ってみたんだけどね、
クレスト枠は大成功しなかったから3つだよ、ファックだね!
まぁこればっかりは運だから仕方ないので、2段階強化して昇魔を3つ付けました。
前の40杖より魔力が100近く上がったので、かなりダメージも変わった感じですね。

CWV1d59U4AIXzkU.jpg
で、着飾り装備も解禁されたので、見た目をこのようにコーディネイト。
流石に魔法系なので、やっぱり魔道士っぽい外見になってはしまいますが、
自由に見た目を変えられるってのは素晴らしいですね。
昔モンハンやってた頃も、武器はともかく盾だけは作ってある別の盾を持てないのかと
ずっと疑問に思っていましたし。見た目だけで性能に違いなかったですからね。

CWVg4N1UsAAKJ-f.jpg
・・・ただ、新バージョンになって良いこと尽くめかというと、そうでもなく。
今回から倉庫が拡張され、装備以外は1マスで999個持てるようになった上に、
エリアオーダーという、必要個数が多い代わりに報酬も多い納品ボードクエストが追加。
これにより、これまで価値の低かった素材が軒並みバザーで高騰。
アプデ終了と同時にバザーでは様々な素材が買い占められ、
現在は小さな角ですら1個700Gという有様です。

倉庫は改善された反面、バザーは今までより使い辛くなったかもしれませんね・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


