今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年は今年も巡って終わりゆく 

クリスマスを迎えて、今年も残り1週間。本当に、早いもんだ。
今年の聖夜は彼女だけでなく、仕事もないド底辺なものになってしまいましたが、
まぁ仕方ない。面接受けた会社から通知が来ましたが、それが採用の知らせだったら
最高のプレゼントだったけど、不採用の通知だったので呪いのプレゼントですな。

CW9PLc9UAAE9RcC.jpg
昨日は今年やり残したことを片付けようと思い、
ゲーセンで取ってそのままだったマグナムセイバーを組み立てました。
懐かしのフルカウルミニ四駆用のスーパー1シャーシとサイドガード。
「行っけぇーマグナーム!」と思わず言いたくなりますね。

CW9arldUAAUwR23.jpgCW-tloyVAAAFowU.jpg
CXChKXuUsAAxVRE.jpgCXD79i5UkAE-n4J.jpg
そして、昨日今日の昼晩と、計4本のチキンを食べた。最後の今晩だけは国産にした。
やはり美味いそしてボリューミー。クリスマスといえばチキン、そしてケーキを食べる日。
自分にとってのクリスマスはそういうもの。
いつかそれが変わる日が来るかもしれないが、来ないならそれはそれでも良い。

・・・しかし、イブの晩に1本ビールを呑んだんですが(右上の写真の瓶)、
何故かその酔いの影響が強く残ってた。挙句今日も午前中は目が重かったり。
いつもならアルコール5%を1本呑んだ程度でそんな影響は無いんだけども。

遂に今年中に再就職することは叶わなかったけど、当初の予定通り、
歳を重ねるまでに良い所に入る。何とかなる、じゃなくて、何とかする、という気持ちでね。
動かない限り状況が変わることはないんだから、何とかなる、という考えじゃいけない。
働けないままじゃ自分が腐ってしまうのははっきり自覚しているので、
早くこの状況を脱する、けど中途半端な条件や場所で妥協はしない、絶対に。
[ 2015/12/25 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


