今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その27 ~3人に勝てるわけないだろ!~ 

CXFKfNjVAAAG19x.jpg
プリーストがlv47になりました。
新エリアは一体一体の経験値が多いとはいえ、やはり必要値自体がクッソ高いので
マイペースにやってると1レベル上げるだけでも時間掛かっちゃいますね。

というわけで早速メインクエストでズール皇帝こそが正義だをしばきに行きましたが・・・
キャンセルだ。
ふっざけんじゃねぇよオラァアン!?揺さぶり殆ど効かないわ飛ぶわ降りてこないわで
ストレスマッハですよこの畜生デーモン君。プリーストと相性悪すぎて、半分まで削りましたが
そっから前述のように飛び始めてやってられなくなりました。でもね・・・

3人に勝てるわけないだろ!(サブタイ回収)
というわけで、パーティプレイでカオブレ勢の内藤さんとチロルさんにご協力していただき、
無事にズール君をしばき倒すことに成功したのでした。アタッカーもヒーラーも、
人が操作するのが一番だとはっきり分かんだね。その後もザンドラ東部マラソンを行い、
3人で色々と倒しましたが、霊石の欠片以外は良いものが出ず。確率絞ってんよー。

CXPlTYIU0AAneI6.jpg CXPUv89UsAAdFXT.jpg
それと、シーカーがlv28、ソーサラーがlv29になりました。
年末年始の今、ボードクエストが報酬2.16倍になっているおかげで、
サブの職も上げやすい。シーカーとウォリアーはガチャ武器があるから後半のエリアでも
雑魚を倒していけるし、ガチャ武器の無いソーサラーも納品だけでもかなり溜まる。
多分2.16倍が終わる頃には、三職ともlv30になっていることでしょう。
・・・ジョブ修練?はて、何のことですか(汗
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


