今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西カオブレ勢忘年会に行って来ました 

新年まで残り2日となった昨日12/29、ゲーミングハウスで開催された
関西カオブレ勢の忘年会に行って来ました。
当初はゲーミングハウスの収容人数や翌日に家で餅を作ることもあって
終電で帰るつもりでいましたが、楽しくて帰るのが惜しくなって結局朝までいました。

CXYd39hUwAAJX8X.jpgCXYerz4UkAEwfT5.jpgCXYWpJrUMAA6D5H.jpg
CXYxpUPU0AAIuTx.jpgCXY3GVvU0AIGmNKyh.jpg
メインはフランカーさんが北海道から持参したズワイガニとタラバガニを使った鍋。
他にも2kgの馬刺し、マグロの造りやジンギスカンに豚の角煮に餃子etc。
更には個々に持ち寄った選り取り見取りの酒!酒!酒!と、
どれだけ食っても呑んでも飽きることは無かったですね。
お酒も少量ずつですが色々と呑み比べてみたり、いつもより積極的に呑んでみた。
度数がかなり高いのもあったので今回は潰れてしまうのではという不安もありましたが、
しばらくハイテンションになるくらいでそれほど影響は無かったです。
未だに自分がアルコールに強いのか弱いのかよく分からん。

その後は卓ゲーや家ゲーで色々と遊んで夜明かし。
6人でサターンボンバーマンを、流砂に流れるボムやゴールして横一閃の漠炎や
ベルトコンベアで高速移動するボムで事故が頻発したりして爆笑しながらプレイしたり、
卓ゲーで熱い読み合いをしたり自らボロを出しちゃう人がいたり、
ただ見てるだけで面白いブレイブルーやアレゲーの対戦を観戦したり、
マサさんの持参したコーヒーミルでの豆挽き→抽出で作る美味しいコーヒーを頂いたり・・・

とにかく、本当に濃い一晩を過ごしました。とても書ききれない位に。
今年最後のイベントとしてはこれ以上無く楽しい時間でした。
主催の前パンさんや、調理の中心だったばるねこさん、
メインの蟹を持参してくださったフランカーさんはじめ、皆さんありがとうございました。
来年もまた、カオブレ勢が集まって楽しく過ごせる時間を沢山持てたら良いなと思います。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


