今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのMGO紛争記 ~さよなら対物、アンタはもういらない~ 

さて、どういうわけかDDONより頻度が低下したMGOですが、
年明けてからちょっとずつモチベが戻ってきたので、再び遊んでます。
で、ようやく偵察のlvも38に到達。

CYm2XwhUwAESjEn.jpg CYm2mN-U0AAc7tS.jpg
2回目のアセンションをしました。
今回も対物ライフルには全く名残惜しさを感じずにポイ。
対物は相手にするとホント鬱陶しいが、あれは絶対に、絶対に自分では使わない。
構え速度を少し落とした程度で、MRSとM2000と住み分け出来るわけがない。
というより、実際はラグがあるので相手より先に構えたと思ったら一発も撃てずに
やられたなんてことも普通にありますからね。やっぱりラグだけは残念。
特にフルトン失敗後や起きた後の相手との同期、全然取れてないですよねぇ・・・

CYm3eMoUAAEQxtM.jpg CYm4nSDUsAAAOaD.jpg
まぁ、それは置いといて。
2回目のアセンションにより、ギリースーツの色変更が解禁。
擬装の草木を枯木色と緑色で選べるようになりました。
更に頭はマスク部分、体は草木のない部分の色変更が可能になったので、
草木の色に合わせた森林風の迷彩柄に。
これで一番擬装効果が高くなるんじゃないかな。
前を見ていなかったり視界に一瞬だけ捉えたりした場合、意外と気づかれない。

・・・で、アセンション仕立ては装備が貧弱な固定式のものしかないのが不便。
ここはマーキングとエロケしたいから非殺傷のタイプで行くかーとやってみたら、
これが意外と強かった。移動力Aで足が速いし、CQCから麻酔銃で眠らせられるから
ライフルが無くても何とかなるという。今まで固定ロードアウトを軽視していましたが、
この組み合わせ、意外と侮れないなーと思った次第です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


