今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その33 ~一区切り~ 

CbPC6_PUkAAYifY.jpg
ツリーの三階層目が
埋まりました。やったぜ。

めんどくさいのでやる気がある内に終わらせようと思い、
大水網マラソンを本日も決行し無事にBOが溜まりきりました。
全部で8万くらい必要な四階層目は流石に諦めるアル。

これにより、念願の3人目のポーンが作れるようになったので、
早速メイキング。こちらが新しいしもべ、女性ポーンのティーラ君です。















CbPGsG3UAAA6dRi.jpg



冗談です。
流石に俺も、これを作るのは躊躇いました、ええ(汗

CbPIZIJUAAAa1mW.jpg
本物はこちらとなります。
雇用されやすいポーンを目指し、
見た目あざとくボンキュッボンにしておきました。

育成方針としてはやっぱりソーサラー最優先かな。ソロの時に助かるし。
クラフトは強化一択。現在のポーンは一人が強化と高品質作成を半々、
もう一人が消耗品の個数と、完全に方向性間違えたので、
一人くらいド安定なポーンを作っておきたいところ。

皆大好き賞金首サイクロプス君が今日も元気に村の近くで散歩していたので、
30回ほどリンチさせてもらいました。
現在はソーサラーが38、他は全部21まで上がっています。

CbPzdtfUMAEKfM4.jpg
それと、このテルサイ君虐殺マラソンで、遂に自分のプリがカンストしました。
これで55しか要求されないGMでも普通に行くことが出来ます。
まぁ、55防具は要求素材が半端ないので、GM素材が必要なものを作るか、
不必要なちょっとだけ性能下がるのを作るかは、まだ検討中。
今持ってる素材と相談して、揃えやすい方で各部位を作ることになるかな。


ともかく、プリーストのlvカンストと3人目のポーン作成が出来たので
これで1.2においてはある程度の区切りが付きました。
なのでこれから2週間は可能な限り頻度を落として、ダウェイクに専念したいですね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


