今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第15回 京都a-cho カオスブレイカー大会がありました 

CcLxmXEUAAEBVbz.jpg
2/27は、恒例の4ヶ月に一度のカオスブレイカー大会がa-choであったので、
朝から電車に乗って京都へ行って来たのでした。

今回はいつもより早めに家を出て、10時半くらいには到着。
他のゲームは殆どやらずにカオブレの野試合を沢山していました。
最近やり始めた、中堅マーラ大将エリオンという編成を多めに試してみた。

・・・が、俺氏は対戦が楽しくて大会での対戦のことを考えていなかったのだ。
一番野試合やっていた111さんと同じとこに放り込まれたのが運の尽き。
2回やって2回負けて、今回も予選落ちしたのであった。
コマミスも多かったし、負けるべくして負けた感じ。野試合では何度か勝ったけど。
ただまぁ、マーラの動かし方が変わってきたことでゲージへの依存度が
減ってきているので、まだまだ上達の余地はあることでしょう。

CcNkupmUcAA_B-p.jpg CcNtSPXUEAAVXkV.jpg
今回の宴は、軍鶏を取り扱う店。二種の刺身やカレー風味の手羽先、
山賊焼きや鍋やサラダなんかを食べ、お酒もビールの他、土佐柚子蜜サワーや
高知県産の生姜をすり下ろしたハイボール等を呑みました。
ビールは3杯くらいの量で、前述したサワーとハイボールで打ち止め。
それくらいで潰れることなくその後も大丈夫でした。
やはりワインや日本酒は度数的にリスクが高いかなー?とまだ苦手意識がある。
まぁ、呑める範囲潰れない範囲で程々に楽しむのが酒との付き合い方だと思う。

その後はゲーミングハウスに泊めていただき、12時前に家に帰宅。
今回も結果は残せなかったけど、変わらず楽しい時間であったので良しとしたい。
でも勝って結果を残せたら、もっと楽しい時間になると思うので、6月は頑張りたい。
[ 2016/02/29 23:55 ] カオブレ大会or遠征 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


