今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その35 ~ソサ×シカ~ 

さてさて、DDONの1.3へのアップデートも明後日に迫りました。
プリは既に防具一式揃っているので、ちょっとずつ強化していく位ですが、
他のジョブはまだ途上なので、色々やっていかなければなりません。
味方の補助は好きですが、アタッカーとして敵を倒すのもやりたいですからね。

CctpsiGUAAA5AQp.jpg
というわけで、ソーサラーは攻炎lv6と攻雷lv5、フロストスパイクlv6を習得。
フロストがlv6になって、ようやくソロでも火力が安定しやすくなりました。
ついでに修練の為に結構動かしたおかげで、詠唱中の操作も今更だけど覚えた。

ソーサラーはアビリティも有用だし、ポーンの為にもしっかり育てておきたい所。
とりあえず、攻炎がlv6に出来て一安心。
火延焼付けてるウォリアーのドラゴンズドグマギガに、爆炎線を使うシーカー、
どちらにも使えますからね。

Cc3_70ZUsAITzPe.jpg
んで、シーカーはかまいたちがMAXに、隼落としもlv9になりました。
ただそろそろ、ジョブポイントが本格的に厳しくなってきたので、
GMで稼ぐ必要がありそうです。有用なスキルもアビリティも多くて、
あれもこれもと上げようとしたら全然足りません。

まだガチャ武器があるおかげで、そこまで火力は急ぐ必要はないかもなので、
まずは移動力関連のアビリティを上げようか思案中。

Cc7-jOuVAAA6y0u.jpg
・・・ちなみに、冒頭で言った防具の強化ですが、分厚い竜鱗が入用なので
賞金首のベヘモットをしばきに行きました。一発で一枚ドロップしましたが、
それ以上にポーンの経験値にビックリ。経験値って99,999で頭打ちなんですねこれ。
テルサイも異常なフローが掛かって1回で58,000とか入っていますが、
こっちはそれ以上ですね。上限無かったら1回で150,000とか入ってそうです(汗

その後、竜鱗が確定なのと腕試しを兼ねて、ザンドラ東部の55ベヘモットに挑戦。
何とか倒すには倒せましたが、場所が場所なのもあって崖から落とされるわ、
逆にベヘが落ちていくわ、そしてポーンがゴミクズのように死んでいくわ、
中々に熾烈を極めました。ソロプリでも行けなくはないが、これはかなり苦労します。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


