今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その37 ~リライトしてええええ~ 

さて、DDONが1.3にアプデして早5日目。
いまやバザーも落ち着き、1.2になった時は下落しなかった素材も
大半が価値を落としつつあります。2日目に頑張って金策に走っといて良かった。

で、そろそろアルケミストで遊んでみたいので、まずは良い防具を手に入れるべく
シルバーチケット全てを吐いて30回近くガチャを回しましたが、結果は・・・
Cdga-vVUEAAJ4hS.jpg
これが、唯一の戦果です・・・
当たりはAの胴ウェアが一つ出ただけでした。
これも確かに最大強化でlv56相当の性能を誇るのですが、
胴アーマーと脚アーマーの方が優秀なのは言うまでも無く。
今回のガチャ防具は一式もAも非常に便利なので、ここで諦めるのは早計。
なのでネカフェで貰える500枚+αのシルチケで再度ガチャるつもりです。

CdgmbF9UYAAh8RL.jpg
パワァ・・・ゲイザァアアア!!!
はい突然失礼しました。そんなわけで一つは防具出たのでアルケミスト始めてみた。
攻撃して錬金物質を相手に蓄積し、それを爆発させるという戦い方ですね。
スキルは現状8つしかないけど、隼落としみたいなのや↑のパワーゲイザー、
大ジャンプするトランポリンや自身に5属性を付加と、色々揃っています。

アビリティもヘイト値の管理やスタミナ関連を中心に有用なものが多く、
育てる甲斐は大いにある。レベルが上がれば移動関連で大幅に強化され、
シーカー並かそれ以上の機動力を得るようですからね。

ただ、やはりタンクだからかスキルのlvを上げても火力は上がらないようで。
更にタンクでありながら、移動や回避手段は豊富でもガード自体は出来ない。
万能かと思いきや、色々と制約やハンデもあるので中々テクニカルなジョブですね。

CdgukzRUkAABDuB.jpg
今日はボードクエストの納品で13まで上げました。経験値2倍の指輪マジ便利。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


