今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その39 ~運クソ野郎~ 

さて、ネカフェに一度行ってキャンペーン分も合わせ、
シルチケを600枚ほど補充してきたので、DDONの防具ガチャに再挑戦。

CeO-NmnUMAADHDs.jpg
・・・2回で一式出た(震え声
え、ちょっと待って何で?(混乱 前回は30回近く回して胴ウェア一個だったけど、
それでもこれは引き良すぎない?しかも最大強化したら滅茶苦茶強いんだけど。
1.3アプデ前に作った55防具がいらないレベルなんだけど。
しかもそんな防具がlv1から装備可能!?
今更だけど、改めて考えるとこの性能でlv1からってのは馬鹿げた強さだよ。
ザンドラとかディナンの雑魚の攻撃ですら3桁減らないんですよこれ?
ガチャ武器もあれば、低レベルでもザンドラやディナン行けますよ。

CePBPUiVIAAbB61.jpg
・・・しかもS大盾まで出たよ(卒倒
ねぇ、どうなってるの今日の俺!?この引きは運が良いとかいう次元じゃないよ!?
この装備でディナン行ったら、ガチでlv10のシールドセージで
ダイアウルフを楽々倒せちゃったんですが。
何か色々と自分の中でDDONが別ゲーになった瞬間でした。

・・・しかも今日、この2つに加えて、防具ガチャで胴アーマーまで引いています。
合計すると、たった7回シルチケで回しただけで、
一式防具×12%の内の片方)、S武器×1(5%の中の1つ)、A防具×110%の中の1つ)
を引いてしまいました・・・今後のガチャ運も使い切ってしまった感がある。
でもまぁ、これでプリ以外のジョブがすごーく楽になったので、
かなり気楽にプレイしていけますね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


