今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンバーマンジェッターズ 8話を見ました レビュー&感想 

NEC_0297.jpg
DISC1を見終わってから随分と時間が空いてしまいましたが、久々に視聴。
どうしてもゲームして遊ぶのが先になってしまってるが、ゆっくりと全話見ていきたい。

------------------------------------------------

第8話 想い出の青いバラ


中間管理職ムジョーの悲哀vsシャウトのお婆ちゃんの想い出。
ゲームでもお馴染みポミュの形態の一つ、ドラゴンポミュがご登場。可愛い。

ムジョーの背中が以前より更に小さくなっている気がする。
UFO無断発進は怒られるわ、土産のチョイスをミスるわ、
ママに上げようとしたバラをバグラーに捕獲命令出されて板挟み。
挙句の果てには崖下に落とされる始末。ムジョーが何をしたって言うんだよぉ!!
・・・まぁ、最終的に報われたので苦労も無駄じゃなくて良かったねムジョー。
でもシロボンの想像に登場したママジョーはくっそ醜いのでNG。

冒頭からしていつもより可愛いシャウトさんだが、
振り返ってみると今回バラを守る行動は何もしていない気がするのは内緒だ。

ツイストさんは言葉ではなく行動と腕で示す人。
昨今はやたらめったら長い台詞のアニメや小説、ゲームも多いものですが、
映像だからと言って必ずしも喋る必要はないということを教えてくれるキャラです。

・・・それと、ベアボンバーは結局どんなボムを投げれたんだろうか?という謎が残った。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。