今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2度目の4DX版、累計4回目のガルパン劇場版を観てきました 

Ci93u_IUoAAEbeV.jpg Ci9UIrmUkAAkPZG.jpg
自分でもこんなにハマるとは思わなかったけど、BD発売直前のこのタイミングで、
再び4DX版の上映が行われるんじゃ、行くしかないよねぇ!!
ってことで、4DX版は2度目、累計では4度目となる
ガールズ&パンツァー劇場版の視聴に行って来ました。





NEC_0348.jpg
ちなみに入場特典のフィルムはこんなの。画像かなり荒いですが、
アリサ&シャーマン・ケイ&シャーマン・澤梓&M3リー。
対選抜戦で知波単が最初に接敵する直前、アサガオが状況報告しているシーンですね。
ちょうどシーンが切り替わる部分で、しかもキャラと戦車が複数いるシーン。
戦車がメインだし、当たりと言って良いフィルムかもしれませんね。




さてさて、2回目の4DX、前回は一番後ろでしたが、今度は一番前。
それもあってか、機能が強化されたかははっきりと分かりませんが、
煙の噴出が特に激しくなっていたような気がします。
そして一番前なので、スクリーン全体が視界にギリギリ入る位置なので迫力満点。
そこに加えてあの音と4DX効果もあって、今回も凄く楽しむことが出来ました。

今回はラジオの影響かウサギさんチームに目が行った。
特に澤ちゃんについては、チーム内で一人だけ落ち着いているシーンが多いかと思いきや、
場面によっては他の子と一緒に慌てたり泣いたりするし、逃げる方向を間違えるし、
車長らしくなりつつもまだまだ未熟で歳相応っていう匙加減を
上手く描写していると思いました。

他の大洗チームも個々に成長と活躍はありますが、
ウサギさんに関してはその中でも特別気をつけているんじゃないかと感じた。
まぁ、リトルアーミーⅡの頃には澤ちゃん副隊長になったっぽいからね。


来週にはようやくBDも手に入りますが、果たして新調した自分の部屋の設備、
32インチフルハイビジョンテレビで、どこまで楽しむことが出来るのか、心配です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。