今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実況パワフルプロ野球サクセススペシャル を遊んでみました その5 



さて、サクスペに新しい高校のサクセスが追加されたので早速遊んでみた。
まぁ、これもアプリの後追いなのですが。



瞬栄高校は昔のパワプロで言えばあかつき高校ですね、
1軍~3軍があって実技テストを数度やらなきゃいけません。
しかも配置キャラが半年近く離脱してしまうので、
イベントを起こさないと戻って来ないから効果的な練習も出来ずと、
中々頭を使って育成していかないといけません。

2016-05-24-205542.jpg

でもまぁ、2回目で甲子園優勝できたし、意外と選手能力は高めかも。
しかも2回とも獲得経験値は3000超えたので、操作する部分さえ失敗しなければ
パワフルより強い選手が作れる、昔のあかつきと同じ学校ですね。



2016-05-24-000542.jpg

なので配置するキャラも強いのが欲しくなるのは当然。
ちょうどSR補助券が揃ったので回したけど、出たのは田中山君でした・・・
なんでただのモブ来ちゃうかなー。技術と敏捷上げるのには便利だけど、
オリジナル変化球とか金能力持ちのSRが欲しかった。



2016-05-24-210028.jpg 2016-05-23-234109.jpg
ちなみに、2回やってそれぞれ作った野手と投手がそれぞれこんな感じ。
どちらも総合能力がC超えてるので、まずまずの能力でしょう。
投手はマリンボールのイベントが遅すぎて習得出来ず。それがあれば4方向になっていた。



操作が多い分、一周に掛かる時間はちょいとパワフルより長いですが、
強い選手も作れるし、しばらくはこっちで遊んでいきたいですね。
[ 2016/05/24 22:55 ] PSVITA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


