今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その48 ~~ 

Cm7dc5PVYAAC5cD.jpg
プリーストがlv63になりました。
まだ60武器のままなんで追加されたクエストとかは苦戦しましたが、
やっぱり新ダンジョンを一周するだけでも経験値が結構溜まるので、
適当にやってればレベルは上がりますねぇ。

ついでにポーンの武器を2本新調して、真武器相当の性能にまで強化したので
火力も安定するようになりました。あとポーンの体力を上げるアビリティも手に入ったので
これをlv6まで強化してみましたが、lv6でポーン全員の体力が600も上がるので
そこそこ打たれ強くなりました。
というわけで今後も頼むよポーン君、
俺はヘイト集めて
シフトとクイチャしてるから!(クズ




Cm7SAr-UsAAEM9v.jpg Cm7SCI1VIAAIpMz.jpg
ついでに今なら行けるかもと思い、ソロで戦鬼将のベルトを取りに行ったら
時間はちょい掛かったけどモゴックをしばき倒すことに成功。
今となっては弱いガチャ武器になった大剣と魔法弓を真武器にしました。
45までは経験値2倍に出来るのは便利だなぁ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


