今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンズドグマオンライン(DDON)を遊びました その50 ~思ったより早かった~ 

CpLXLWjUMAAXU7J.jpg
イェイ、アイテムランク22達成だ!



・・・いや、ホントに時間掛かると思ってたんです、実際65杖は大変でした。
が、防具の作成には合計160個も鍾乳石の欠片が必要なので、
それが一番高難易度のダンジョンなので、何周すれば良いのかと思っていました。
・・・なのに、侵食ベヘモットは門番のブラックグリフィンより弱いクソザコナメクジ、
おまけに地域素材の完成品が宝箱から2回、ベヘから1回落ちるという運クソで、
6周程度で素材は集まりました。
こういう時に物欲センサーが働かないのは珍しい。



CpLXQQ9UIAEFP7j.jpg CpLXOtXUMAAvtoJ.jpg CpLXNAiVUAI52ve.jpg
そんなわけで防具も無事に一式完成、腕以外は+3という結果に。
早速スカージと白竜杯に挑戦。スカージは今夜から急に強くなったらしく、
しっかり立ち回ろうとしてもガンガン殺されました。
プリでも手を抜いたら絶対にクリア出来ないような調整になっていますね。

一方、白竜杯は固定で沸く雑魚の掃討係として珍しくプリが大人気。
どこを見ても確定枠でプリを一人所望しております。
とりあえず自分もその例に則り、基本的な動き+雑魚をゾーンで倒しています。
ただ、これも他の3人とどう連携するかによって時間が変わってきますね。



ともあれ、ようやくエンドコンテンツに挑めるようになったDDON、
まだまだ遊んでいきますよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


