fc2ブログ

今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

モンハン狩猟記~鎧龍?岩龍?バッコバコにしてやんよ 

やる前に更新したらその日の分が書けないのをすっかり失念していました。
とりあえず昨日はグラとバサ用のハンマーを作る為、トトスを密漁しました(笑
電気袋が足りなかったので、その前にフルフルをSATSUGAI♪
まずは斬破刀を作成。威力高いし電気属性だしで、トトスには最適の一本。
こいつで3匹は狩ったのに、必要なエビの小殻が出てこない・・・
仕方ないので別の素材でトトスの大剣を作成。これで我慢は・・・出来ません。
集会所で乱獲して、アメザリハンマーを何としても作成してやります。




↑クリックするとオトモが懐いてくれます(多分
[ 2008/04/15 20:41 ] モンハン2ndG狩猟記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索