fc2ブログ

今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05 ナイトオブラウンズ 

深夜に帰れコードギアス。

カレンとかC.C.とか先生とかやりすぎだろうが!!
夕方5時にあんなの放送して良いのかよ!?

それとやっぱウザク死ね。

コイツ最低の野郎に成り下がったな。自分の理想の為に兄妹を利用してやがる。
用済みになったらルルもナナリーも殺しそうだよコイツ。
今のナナリーってどう考えても皇帝に命を握られた状態な上に、
ウザクが監視している様な物だろ?お飾りの総督として祭り上げて、
実際にはC.C.とルルを始末or捕縛する為の道具として使ってるという感じで。
R2のウザクはもう信用できん。ナナリーに何かしたらルルに殺されるがいい!




↑散々クリックして、ボロ雑巾の様に捨ててやる!!
R2のスザクの方が好きな俺がいるw
[ 2008/05/04 23:21 ] [ 編集 ]
現ナイトオブワンの人がすごい空気キャラな気がしますが・・・まぁスザクの目標がこれな以上出番も出てくると思いますが。
そして夕方なのに全く自重しない内容www。
これから腹黒スザクがどうなっていくか期待ですw。
[ 2008/05/04 23:46 ] [ 編集 ]
ウザクもナナリーも出たが、残りはオレンジ興が出てない。
やっぱあれがワンなのだろうかね?
[ 2008/05/05 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索