今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンガンウイング1月号 目明し編 18話  

梨花死亡直後から沙都子殺害直前(捜索は既に終了)までが今回の内容でした。
なんというか、賽殺しまで全てを読んだ上で目明しを読むと、
詩音の行動すべてが罪であり過ちであることが分かっているので、
絶対に報われないのが悲しいとも思えます。
なんか、毎月詩音が哀れに見えてしまうんですよね・・・
圭一を狙う人なんか、実際にはいないし、御三家は関係ないし。

でも、見方を変えると、詩音は雛身沢を救った英雄なんですよね。
正にジャストのタイミングで梨花を殺害して、死体を遺棄してますから。
極論を言うなら、詩音がL5になれば、梨花ちゃんが死んで、
詩音が捕まるだけで、他全てが救われる事になります。
発症した場合、これが最小の被害ですね。
梨花は次に行きますが、その雛見沢はそれだけで残りますから。

そういえば、綿流しと目明しの場合、鷹野さんどうなるんでしょう?
やっぱ、女王死んでも何もなかったから、信憑性を失って、
滅菌できなくなって、責任取らされて※されたんでしょうね。

それと、今月号には3巻の表紙が載ってました。
一目で分かりますが、「入れ替わった2人」です。
哀しい顔をして座り込む魅音と、狂気の顔をして立つ詩音。
3巻でこれかよ・・・4巻どうなるんだ・・・

あと、今月号でdearが最終回を迎えました。丁度60話です。
結構好きな絵だったんですがね・・・藤原先生お疲れ様です。
これで瀬戸嫁とエンチャンターしか長期連載が残っていません。
東イノやヒメとかが支えにならないと潰れますよWING?
目明しの連載が終わったら売上確実減りそうですよWING?
小島あきら先生、早く健康になって戻ってきてー!!
てか、エンチャンターいい加減アニメ化しろよ?もう15巻だぞ?

[ 2007/11/26 23:53 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。