今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭囃し編 其の八 48時間 

レナが完全に空気化しました(泣
たった一言だけで今週の中原さんの出番終わりですよ!?酷くないですか?
まだ圭一の方がマシという有様・・・もう2人の出番は終わりですかそうですか
なんか先週から大人ばっかり目立ってません?今週も先週も蔵ちゃん、
イリーもいわずもがな、そして目立ちまくる小此木さん。
壁に掛けられた大量のMP5には驚きますね。保管ああしてたんだ。

そして!アニメの罪滅しにいなかった大高(大馬鹿)君キター!
大高君の顔は、祭すら出なかったので、これが初めてですよ!!
え?顔四角い?ネウロの笛吹さんみたいな顔だと思ってたのにな。
でも大高君も相当の歳だよな・・・若くないよな大高君。

Cパートにて、いよいよ始まるかと思った機関車トミーですが、不発。
結局暴走しませんでしたね。トミーの冒険はこれからだ?みたいな
感じに終わっちまいましたし。来週いきなり確保しました来るのかな?
それより、富竹さん重っ!着地した時車へこんだよ!!
ニコニコでは「富竹クラッシュ!」なんてログが出来てますよ・・・
あと、空耳で「東京の彼氏に連絡、大好きだ!」とかありました・・・
ニコニコ視聴している人のセンスには脱帽の限りです。

さて、来週は徹甲弾遂に参上ですよ。楽しみです。
そして地下祭具殿での戦い、羽入の問い掛けに期待です。

[ 2007/11/28 17:51 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


