今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日を制する奴はテストを制することが出来るのかなァ? 

まあ、来週の水曜からという、めちゃくちゃ遅い我が校の期末考査ですが、
土日を挟んでいるのは好都合です。計画を安易に組み立てられます。
幸運な事に、簿記2教科と英語2教科は、両方それぞれ土日で分かれて、
その上両方と重複しません。つまり!一日一つずつ、専念できるんです。
え?他の教科どうするってか?バーロー、心配は無い。
どうせ数学以外は前日丸暗記で完璧さ!!(爆弾発言
実際、前回記憶する教科はそれだけで平均超えてたからねェ。
逆に実技的教科は一つも平均超えなかったが(泣
という訳で。明日は簿記一つ、明後日は英語に専念します。
数学も厄介ですが、数学だけ試験日に1教科しかないので、
まだ無視する方向で行きます。
[ 2007/11/30 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
生徒会相手にスネーク状態のパソコン部員が来ましたよっと。

前日暗記で平均越えのスキルが羨ましい今日この頃。自分は呼び出し食らいました…orz
[ 2007/12/01 18:19 ] [ 編集 ]
まあ、前日暗記は必ず数時間を要する上、
同日の教科の勉強時間も必ず削られるので、
これを使う時はもう片方の教科が低くなりやすいです。
[ 2007/12/01 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


