今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ 第3号 感想 

はっきり言うが、PSYRENしか生き残れないと思う。
岩代先生の新作だし、壮大っぽくてシリアスなストーリーは良い。
だが、他はどうもパッとしない。PSYRENは一話からして凄そう、
だけど他の作品にはどうもそれが無いってか、インパクトが無い。
みえるひとも実際には人気があったし、今度は行けるだろう。

ワンピ・・・やべぇよこの来週への繋ぎはスゲェ気になるよ。
      麦わら海賊団どうなるんだ?

アイシ・・・栗田さんスゲェ。しかし、セナもまたスゲェ。
      どこまでもスピードが武器ってのは一貫して通してる。

BLEACH・・・もうこの頃松本さん死神だったのね。
        にしても氷輪丸って何なのさ!?

NARUTO・・・遂に自来也さんが死亡ですか・・・。
        これは綱手にも死亡フラグが来るかもな・・・。

PSYREN・・・3話にも関わらず、詳しい事がまだ分からない。
        こういう連載方法なら読者も続きが気になるな。
        個人的には是非連載継続して欲しい。

勇者学・・・むち子おおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ネウロ・・・過去最大級のサディスト振りを発揮のネウロ。
      DRさん、どうか生き延びて復讐してやれな。

こち亀・・・昔よく出た魔法使いって、秋本先生・・・
       そういやアニメにも結構出てたなこのじーさん。

スケット・・・先週の時点で優しい人の項目あったからなァ・・・
       先週で既にオチが読めてたよね、コレ。
       こういう場合って、普通は当該項目を見えないように書いて、
       その時になって明かすってのが王道の方法なのだが。

サムうさ・・・摂津様にもちゃんと長所があってホッとした、俺。
       少しは戦闘で役に立つ部分無いかとずっと思ってたからな。

ムヒョ・・・確かに、最近連載順低いよ?でももう147話目だよ?
      いい加減アニメ化しろよ集英社。

[ 2007/12/17 14:39 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


