今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうせならデデデとクッパとガノンとクルールの4つ巴やらせて 

スマブラXの来月発売前に、ふと疑問に思った事を記す。

ドンキーとディディーという、スパドン1の主人公がダブル出演!
ならば、悪の親玉クルール(声優は小杉さん!)も出せや!!
主人公対決も良いが、悪役最強決定戦もやらせろい!!
もし出たらクルールチェンジを実装しないといけないな。
キング、キャプテン、バロンに変身可能にしないと。
そういや、とげとげタルめいろのBGMが導入されてるんですよね。
あの神曲、鳥肌もので、それでいて切ない歌ですよね・・・
幼稚園児の頃は、スパドンの凄さが分かりませんでした。
あの映像が、プレステ並だったなんて・・・。
古き良き時代のゲーム、その筆頭と言っても良いですね。

さて、今日は竜善さんの家に久々に遊びに行きました。
しかし、今日はまた色々と思う所があったわけですよ、これが。
俺らは顔を合わせると互いにすぐオタクって言い合う。
しかも、今日発覚しましたが、ミンチさんと白菜さんが、
俺をオタク扱いするのはひぐらしの原作をやったからだと。
・・・それだけ?それだけでオタク扱いってどうよ?
会う度に知らないアニメの話始めるあいつらの方が危険ですよ・・・。
俺と竜善さん、毎回すっかり置いてきぼりなんですが。
まあ、これ以上危ない方向に足を踏み出す必要もないけど。
もう彼らには限界まで逝ってもらいましょう♪

[ 2007/12/27 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
私の領域がアウトであるならば、ひぐらしは絶対アウトだと思う。ましてや、原作の良さについて語り、布教し、となればなおさらである。
[ 2007/12/28 00:15 ] [ 編集 ]
あのー・・・。オレは、アニメの話してませんが・・・?^^;
[ 2007/12/28 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


