今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ白な気持ちで新年を迎えよう 

と題して、悔恨を残したままで新年を迎えたくないので。

ミンチ、とりあえず数日前の件について、ここに謝罪する!
オタク的話をしていたのは野菜とハーレイ君だけだった!
しかし、竜善さんと俺だけ置いてきぼりだったのは事実だ!
別の話を3人でやっていたので、その事も含めて
俺と竜善が置いてきぼりと書いたのだ!
まあ、「あいつら」と書いたら、ミンチも入ってるように見えても
仕方ないよな。正直、スマンかった!ごめんなさい!

これで俺の後ろめたい事は無くなった・・・はず。
真っ白な気持ちで新年を迎えられる!多分。

では俺は3時間後、年越しの直前に近所の神社に行きます!
毎年恒例でぜんざい炊き出してるんですよ。
超絶寒いですが、その程度で諦めるかコンチクショー!
[ 2007/12/31 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
水を刺すようで悪いのだが、私はどうなのかね? そして、あんたも・・・
[ 2007/12/31 21:43 ] [ 編集 ]
まぁ、そこまで気に留めなくてもいいさw
今年もヨロシクb
[ 2008/01/01 15:18 ] [ 編集 ]
どう、とは?
[ 2008/01/01 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


